サイトアフィリが稼げる理由と、魔の3ヶ月を乗り切る方法

この記事は4分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

僕がサイトアフィリを実践して、

月収100万突破したのは、他の記事でも書いてあるので知っていると思います。

 

実績はこちら↓

http://kazui01.com/wp-content/uploads/2013/11/million.jpg

 

が、過去を振り返ってみると、

「今までサイトアフィリで稼ぐコツとかノウハウを喋ったことはあったけど、

サイトアフィリの魅力を熱心に語ったことって無かったよなぁ~」

ってことに気づきまして・・・

 

 

そこで、今更感がハンパないんですが、

僕が何故、サイトアフィリをお勧めしているのかについて、

色々書いていこうと思います。

 

 

 

これは沖縄で行われた、

木坂さんの人間セミナーの懇親会での出来事なんですが、

「サイトアフィリって1人で黙々とやらなきゃダメだから、

成功されているの凄いと思います。」

と言われました。

 

これってホントに良く言われることで、

「何されてるんですか?」って聞かれて、「サイトアフィリで稼いでます」と言うと、

大体こういう反応が返ってきます。

 

 

勿論、半分リップサービスで言って頂いてることは分かっていますが、

あえて真面目に答えると、「大して凄くはない」というのが本音です。

 

謙遜じゃなくてマジでです。

 

むしろ「サイトアフィリより簡単な稼ぎ方って他にある?」

くらいに僕は思ってます。

 

 

 

僕はコンテンツを積み上げてパワーサイトを作る、

王道のサイトアフィリを推奨しているんですが、

それは何故かっていうと、やることがシンプルだからです。

 

確かにパワーサイトの構築は、

1人で黙々と作業したり、魔の3ヶ月と呼ばれる稼げない時期があったり、

忍耐力とか継続力が必要な場面があるのは事実ですが、

 

逆にそれさえあれば稼げるって感じで、

ビジネスの専門的な知識とかってあんまいらないんですよ。

 

 

勿論、無いよりは有った方が良いし、

サイトアフィリで稼げたら、ぜひ教える側に移ってほしいので、

そういう活動をする時のためにもビジネスの勉強は絶対してほしいんですが、

単純に「サイトアフィリで稼ぐ」ってことにフォーカスして話をすれば、

そんな特別な知識は必要ありません。

 

それこそルレア1個買えば十分です。

 

 

だってですよ?

 

SEOの知識とか何にも知らない素人の趣味ブログだって、

100記事とか200記事とか、それなりのボリュームがあるブログなら、

そこそこのアクセスが集まっている現状があるわけです。

 

 

じゃあサイト作成とかSEO対策について、

そこそこ勉強して実践すればどうなるのか?

 

当然、アクセスが集まるに決まってますよね。

 

そしてアクセスがあれば、サイトアフィリで稼ぐなんて簡単です。

 

だってサイトアフィリで稼げない人って、

大体、アクセスが集まりはじめる前に諦めちゃったパターンですから。

 

逆にアクセスさえあれば、仮に稼げていなくても、

アクセスが集まっていること自体に嬉しさを感じるので継続できますし、

 

そもそもアクセスがあって売り上げが出ないなんて、

余程のことがない限り普通あり得ないので、

 

最初の数ヶ月さえ我慢して、地道に記事を更新し続けたら、

絶対稼げるのに勿体ないなぁ〜って思います。

 

 

 

モチベーションが下がって、記事を更新できない時期があったとしても、

完全に諦めてしまうことさえしなければ、

半年、1年経てば嫌でもサイトは大きくなってるでしょうから、

アクセスは集まるようになっているはずです。

 

人間ってどうしてもダラけてしまう部分ってあると思うので、

そういう意味でも僕はコンテンツを積み上げていくタイプの、

王道なサイトアフィリをおすすめしているというわけです。

 

 

それにパワーサイトは、ある程度完成したら、

半分放ったらかしでも大丈夫ですし。

 

アフィリはやらずに集客目的でサイトを作っても良いですね。

 

 

まぁこんな風にパワーサイトの構築には色んなメリットがあるわけです。

 

 

逆にトレンドアフィリみたいな、

毎日更新しなきゃダメなタイプのサイトアフィリはおすすめしません。

 

アレって稼ぎやすいって人気ですけど、

個人的には1番辛いんじゃないかなって思います。

 

まぁ確かに「初心者でも稼ぎやすい」ってのは事実ですが、

作業面倒すぎだろって感じ(笑)

 

勿論、人それぞれ合う合わないがあるので、

トレンドがやりやすいって人は全然良いと思いますけどね。

 

 

ただ、どっちにしろ、

トレンドをやり続けるのはおすすめしません。

 

実績を出すことだけを目標に、

数ヶ月、あるいは長くても半年くらいを目処にして、

集中してやることをおすすめします。

 

で、結果が出たら、

パワーサイト作るか、教える側に移行して下さい。

 

その方が後々自分がラクできたり、色んな人が救われたり、

メリットが大きいです。

 

 

ちなみに「トレンドはおすすめしない」とか言っておいて、

なんで似たタイプのショートレンジを解説しているのか?という話ですが、

これは魔の3ヶ月に耐えるためです。

 

初心者って今回話したようなことを頭で理解していても、

稼げない期間を乗り切れず、諦めてしまいます。

 

そこで、まずショートレンジをやってもらうことで、

数万で良いから稼いでもらうのです。

 

この稼げた経験が、自信に繋がったりして、

パワーサイト作成時の稼げない期間を乗り切る糧になるんです。

 

やっぱり全くネットで稼いだことがない人に、

「3ヶ月間耐えろ!」っていうのは酷ですからね。

 

 

ということで、まだネットで稼げていないなら、

まずはサイトアフィリから始めてみれはいかがでしょう?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、中退、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、どん底からたった6ヶ月で月収100万円を達成。現在はパソコン1台で月200万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

さらに詳しいプロフィールは下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

・2013年10月サイトアフィリで100万円突破
・2016年6月オリジナル企画で200万円突破
・2017年4月メルマガ自動化で60万円突破

いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。






Success Cloud利用者から頂いた感想はこちら