ルレアのミドル・ロングレンジ戦略で簡単に稼ぐ方法

この記事は2分で読めます

こんにちは!カズーイです。

 

僕はルレアのショートレンジで初めて実績を出したので、

いつもはショートレンジの話を良くしているんですが、

今回はその先のミドルレンジやロングレンジについてお話しようと思います。

 

というのもアフィリ初心者は、

ミドルやロングになると急に難易度が上がったように感じるんじゃないかな?

って思ったからです。

 

僕はショートレンジだけじゃなく、色んなロングレンジサイトも持っていて、

中には月100万円くらい稼いでいるサイトもありますが、

 

実際に作ってみて感じた印象は、

「なんだ余裕で稼げるじゃん!」

って感じでした。

 

ルレアでは凄い情報量で書かれているので難しく感じるかもしれませんが、

ショートレンジである程度稼げたならミドルもロングも余裕です。

 

まぁ実際、ルレアの内容を完璧に実践しようとすると難易度高いんですが、

別に完璧に実践しようとしなくて良いんですよ。

 

教材で書かれているノウハウって

1サイトで大きく稼ぐためのものです。

 

ロングレンジなら1サイトで月20万円以上とか。

 

だけどロングレンジやミドルレンジの魅力って大きく稼げることじゃなくて、

「ずっと稼ぎ続けられる」ってところなんですよ。

 

だから別に月1万しか稼げなくても良いわけです。

 

月1万稼げるロングレンジサイトを20個作ったら月収20万じゃないですか。

 

ルレアに記載されている内容を完璧にこなして、

月20万以上稼ぐサイトを作るのは難しくても、

月1万稼ぐロングレンジサイトならそんなに難しくないですよね。

 

だから大きく稼げるほどサイトを作りこむ時間が無いとか、

コピーライティングが苦手で成約率が悪いってときは、

無理して1サイトの利益を最大化させようとするんじゃなく、

数千円から数万円稼げるサイトを量産するって方向に切り替えた方が良いです。

 

「ロングレンジは簡単に量産出来ないでしょ。」

って思うかもしれませんが、大丈夫、ご安心下さい。

 

確かにロングレンジは「ずっと稼ぎ続けるサイト」、

つまり「ずっと検索エンジンの上位に表示され続けるサイト」を

作らねばならないので、絶対それなりの量のコンテンツが求められます。

 

ショートレンジのように100文字程度しかない記事を数個書けばOKみたいな

そんな簡単なものじゃありません。

 

1人では限界がありますね。

 

でもだったら1人でやらなければ良いんですよ。

 

最初のロングレンジサイトだけあなたが作って、

コツを掴んだら積極的に外注を雇っていけば良いんです。

 

1記事最低500文字(できれば1000文字)以上で、

合計100記事以上のサイトを作れば、

ユニークアクセス数で1日50~100アクセスくらいは、

キーワード選定さえ間違ってなければすぐに来るようになります。

 

後はサイトにマッチした報酬の良い案件をアフィリエイトすれば、

数万円くらいはすぐに稼げます。

 

あぁ、もちろん外部SEO対策としてリンクを送るのも忘れずに。

 

「外注ってどうやって探したらいいの?」って話については、

ツイッターとかフェイスブックがお勧めです。

 

外注募集用のサイトとかもあるんですが、

そういうとこってお金掛かるんであんまりお勧めしません。

 

ツイッターとかフェイスブックとか使って一般の方に

1記事100円くらいで募集かけた方が良いです。

 

あと、最低支払額として5000円とか1万円とか設定して、

1ヶ月の作業ノルマを作っておかないと、

ダラダラ作業されることになるので注意です。

 

ではでは、頑張って下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、中退、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、どん底からたった6ヶ月で月収100万円を達成。現在はパソコン1台で月200万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

さらに詳しいプロフィールは下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

・2013年10月サイトアフィリで100万円突破
・2016年6月オリジナル企画で200万円突破
・2017年1月メルマガ自動化で50万円突破

いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。