コミュ症、ニート、父の死、叔父の脅迫、夜逃げ。僕の全てをさらけ出しました

この記事は2分で読めます

こんばんは、カズーイです。

 

毎度毎度のことで、もう慣れっこかもしれませんが、
また1ヶ月近く更新せずにいました。

 

申し訳ございません。

 

 

実はこの期間に何をやってたかというと、

プロフィールを書いてました。

 

しかも結構長いやつ。

 

多分、全部合わせて1万5000字くらいあるんじゃないでしょうか。

 

題して「カズーイ物語」です↓
http://kazui01.com/story00

 

 

もうちょっと文章の推敲をしたい感じですが、

取り敢えず粗方書き上がった感じです。

 

僕の思いや理念だったり、
過去の全てが語られているので、
ぜひ読んでみて欲しいです。

 

で、これを読んでから改めて、
僕の発信に耳を傾けるのかどうか決めて頂ければと。

 

 

 

ちなみにですが、コレ最初は結構書くの迷いました。

 

カッコ悪いとこ見せたくないなって思って。

 

特に昔は、そういうことばかり考えていたんですが、
僕も少しは成長したのか、「もうどうでもいいや」って思ったので、
全部さらけ出して書くことにしたのです。

 

なんていうか
「弱いところをさらけ出せるのは逆に強さである」
みたいな。

 

 

 

僕はプロフィールにも書いてある通り、

ずっと自分に自信が持てず、自己嫌悪に苦しみながら生きてきたので良く分かるのですが、
本当に自信が無い人は「自信が無い」とは言いません。

 

いや、言えません。

 

そして臆病な犬ほど良く吠えて、凶暴に見えるのと似たようなもので、
虚勢を張り、見栄を張って、なんか凄いヤツっぽく見えるのです。

 

僕がそうだったので良く分かります。

 

 

だから僕と仲の良い友人は、

多分ですが僕のことを常に夢や目標を持ってて、
それに向かって努力している凄いヤツだと思っているでしょう。

 

ホントは「カズーイ物語」にも書いてある通り、
全然そんなことなかったんですけどね。

 

 

でも、そんな人間でも、

月100万以上のお金を稼ぎ、他者を助けたいと思うくらいにはなれるのです。

 

人は変われるのです。

 

こうして自分をさらけ出すことが出来ていることも、

その証拠の1つだと思います。

 

 

僕が自分をさらけ出すことで勇気を与えられたらいいなって思いましたし、

カズーイ物語でも書いた通り「同じ苦しみを抱えている人の力になりたい」

という思いを伝えるために書いたので、ぜひ読んでみてください。

 

 

あ、あと読んだら感想とか、ぜひ聞かせて下さい。

 

 

ではでは今日は短いですが、この辺で。

 

また、そのうち更新します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、現在はパソコン1台で月100万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

どん底からたった6ヶ月で成功できた秘密は下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

実績画像はこちら
※2016年6月メール1通で200万円達成


いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。