やっぱおすすめはルレア!一歩踏み出すのに理想のサイトアフィリ教材です

この記事は4分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

最近、せどりの話ばかりしてきましたので、

今日は久しぶりにサイトアフィリについて話そうと思います。

 

 

というのも、僕がずっとおすすめしているLUREAですが、

今回改めて「素晴らしい教材だな」と思ったからです。

(と言ってもアフィリリンク置いてないけどw)

 

 

まぁ僕がもともとブログで紹介していた教材って3つあって、

ネットビジネス大百科、新世界アフィリエイト、ルレアなんですが、

これらにはある一定の特徴があって、それは何かというと、

 

時代に左右されることが少なく、普遍的に通用する内容である

 

か、

 

時代の変化に合わせて教材の内容をアップデートしている

 

の、どちらかに(あるいは両方に)当てはまっているのです。

 

 

例えば、言わずと知れた名作「ネットビジネス大百科」は、

2007年から発売されているにも関わらず、

未だ毎月300本とか売れている伝説の教材です。

 

こんな事が可能なのは、

小手先の集客テクニックみたいなものを解説したわけじゃなく、

ビジネスの原理原則について語られた教材だからです。

 

特に木坂さんが解説しているコピーライティングの章は、

セールスレターを書く時の基礎になるし、普段文章を書く時にも使えるし、

この章を聞くためだけに購入している人も多いですね。

 

 

さすがに情報が古くなっている箇所もありますが、

ネットビジネスを始める人は全員買っていると言っても過言ではない教材なので、

まだ手に取ったことが無いなら、購入してみることをお勧めします。

 

全額返金保証もついてますしね。

 

 

 

それから新田さんがリリースした「新世界アフィリエイト」も同じパターンで、

ビジネスをやる上で普遍的に通用するノウハウが解説されています。

 

この教材も1万本くらい売れてて、今となっては伝説となりかけてますが、

これからのビジネスに長く通用するマーケティングやライティングの知識を、

惜しげも無く語っています。

 

しかも、この教材は2012年の発売以降、

作者である新田さんの進化と共に、2回ほど1から作り直されていて、

価格は据え置きのまま(1回3000円の値上げをしたけど)、

内容は発売当初に比べ、大分濃いものへと進化を遂げました。

 

この教材の発売によって、一気にメルマガの売り上げが、

数百万~数千万に跳ね上がった人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

そしてLUREA(ルレア)。

 

この教材は僕が初めて月5万円を稼ぐことに成功し、

そして月収100万円を達成するキッカケとなった教材ですが、

上記2つの教材のように”ビジネスの教材”ではなく、

サイトアフィリに特化したノウハウを解説している以上、

どうしても情報が古くなってきてしまいます。

 

SEOでの集客がメインとなるので、

Googleのアルゴリズム変更による影響から逃れられないわけです。

 

 

実際、この教材が発売されたのは2012年11月頃だったと思いますが、

あれからGoogleのアルゴリズムは随分と変化しました。

 

特に今年になってからは、リンクの手動ペナルティが凄まじく、

一気に収入が0円になったサイトアフィリエイターも多いと思います。

(消えた人間がLUREAの実践者だったとは限りませんが)

 

でも僕がLUREAを読み返してみても

「もうこのノウハウじゃ通用しないんじゃないかな?」

と思う部分があるのは事実です。

 

 

しかし、この教材も新世界同様、何度かアップデートされていて、

現在も執筆者の1人であるマメボーwさんが、

ロングレンジ戦略のノウハウについて書きなおしているみたいです。

 

情報が古くなっているにも関わらず、

そのまま教材を売り続けている販売者も結構多かったりするんですが、

きちんとお客さんの事を考えていて素晴らしいですよね。

 

 

上記3つの教材は、どれも「業界を変えたい」とか、

「本気で稼がせたい」というのが伝わってきます。

 

それが分かっているので、僕も紹介していましたし、

上の教材は3つとも1万本を超えるペースで(ネットビジネス大百科は3万本とか)、

現在も売れ続けているわけです。

 

 

ただ、その中でも「初心者が取っ付き易い教材は?」

という視点で考えた時、LUREAが具体的で実践しやすいかなと思ったので、

他の2つに比べて割とLUREAを強めにプッシュしているのです。

 

なので、いずれ独立したいとか、ネットビジネスで食べていきたい

という思いがあるなら、最終的には全部買った方が良いと思います。

 

最低でも上の3つくらいは。

(僕から買え!と言ってるわけではありませんのでご注意を)

 

 

もっと言えば、月収100万、1000万と稼げるようになっても、

そこで満足しないで、色んな本を読んでみたり、セミナーを受けてみたりして、

ビジネス以外のことも学んでみることをオススメします。

 

ちょっと稼げたくらいで「もう自由だ!」なんて思わないことです。

 

僕の経験上、大体そういう人は後で痛い目を見ますので。

 

 

まぁとは言っても、月収0~数万程度でウロウロしている人は、

今はそんなこと気にしなくて良いので、

さっさと月20~30万くらい稼げるようになりましょう。

 

2015年も、もうすぐそこまで来ているわけですし、

悠長なことは言ってられないと思ったほうが良いですよ。

 

ユニクロの柳井社長が言っていた、

「年収1億円と年収100万円に分かれる時代が来る」

という時代がすぐそこまで迫っています。

 

実際、僕の友人も、

東◯タイヤに就職して1日12時間くらいは働いているのに、

赤字垂れ流してて、生活はキツキツです。

 

 

5年後、10年後には仕事に就けない人、仕事を失ってる人は、

今よりもっと多いだろうし、

職についてても食っていけない人も増えるだろうし、

そうなった時に頼れるのは自分の力のみです。

 

今のうちにビジネスの実力を磨いておきましょう。

 

そして、その一歩を、

LUREAで踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、現在はパソコン1台で月100万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

どん底からたった6ヶ月で成功できた秘密は下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

実績画像はこちら
※2016年6月メール1通で200万円達成


いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。