ルレアを実践したコンサル生が1週間で稼ぐことに成功

この記事は3分で読めます

こんにちは!カズーイです。

 

なんと僕のコンサル生のMさんが

ルレアのショートレンジ戦略で報酬を出したと報告が届きました。

 

まだ数千円なので少ないですが、
1度コツを掴んだら後は作業量を増やすだけなので、
すぐに数万は稼げるでしょう。

 

10日ほど稼げない日々が続いていて、
半分諦めかけていたそうですが、
稼げてよかったですね!Mさん!

 

彼女は、もともと行動力があるタイプで、
たまにメルマガに返信をくれたりしていましたが、
最近連絡が無いので心配していました。

 

そしたら、「いきなり稼げました!」
と連絡してくるので本当に驚かせてくれます。

 

僕も教えた人の中から稼げる人が出てきて本当に嬉しいですね。

 

正直、自分が稼げた時より数倍嬉しいです。

 

この調子でMさんには、
もっと稼いで貰って、自動化もして、
お金に対する不安や、窮屈な人間関係に縛られること無く、
好きなことをやって生きていく人生を歩んで欲しいですね。

 

あなたも、まだ稼げていないなら、
この流れに乗ってさっさと稼いでしまいましょう。

 

僕のメルマガ読者は初心者ばかりなので、
全員がほぼ同じスタート地点に立っていますから、
この流れに乗れると一緒に頑張っていく仲間が見つかって良いですよ!

 

逆にここで乗り遅れると、どんどん差が開いていってしまいます。

 

僕は自分が教えている人の中から、
落ちこぼれは1人も出したくないと思ってますが、
それでも僕が代わりにやってあげることは出来ません。

 

僕が出来るのは知識を与えてアシストすることだけであって、
あくまでやるのは自分、稼ぐのは自分であることを忘れないで欲しいです。

 

大体稼げない人のパターンって、
取り敢えずレポートや教材読んでみて、

 

「実践するのは明日からにしよう」

みたいな人が多いです。

 

なぜ読んだらすぐに行動しないのでしょうか?

 

前から同じことを何度も言っているので、
耳にタコかもしれませんが、
後100回くらいは言い続けるつもりでいます。

 

だって本当にやってくれないんですもん。

 

オマケにちょっと実践してみてダメだったら、
もう諦めようと思います…って言い出す人ばかりです。

 

そうやって簡単に諦めてしまう人って、
恐らく今までも色んなことを簡単に諦めてきたんじゃないかな?
って思います。

 

そしてこれからの人生も同じことを繰り返すのでしょう。

 

いつか自分を助けてくれる人が現れるはずとか、
いつか自分でも出来る魔法の方法が生み出されるはずとか、

 

そういうのを期待しているのかもしれませんが、
そんなのあるわけないです。

 

どんなことでも現状を変えたいなら、

自分で頑張るしかありません。

 

お金儲けだって同じです。

 

Mさんの場合だと10日で諦めかけたと言ってましたが、
稼げなくても最低1ヶ月は頑張ってみて下さい。

 

だって1ヶ月も頑張れなくて、
この先何が出来るというのですか?

 

外で働くにしても、
まともな給料貰おうと思ったら、
最低1ヶ月は頑張らないといけないわけです。

 

だけどネットで稼ぐことは、
上司や先輩に気を使ったり、取引先の接待をしたりなど、
窮屈な人間関係無しでやれるのだから、
外で働くより全然マシだと思った方が良いです。

 

しかも僕という指導者までいるんだから、
正直言ってかなり良い環境ですよ。

 

僕なんか1番最初にサイトアフィリやった時なんて、
完全に独学で教えてくれる人なんていなかったし、
半年まともに稼げなかったけど続けました。

 

稼げるようになった後も月数千円程度でしたが、

それでもさらに1年以上続けました。

 

で、諦めなかった結果が今です。

 

だから僕の経験上、
諦めずやり続けることが出来れば成功できる
と強く強く思っています。

 

あなたも、諦めずやり続けて下さい。

 

で、もしダメになりそうだったら、
僕のところへ来て頂ければと思います。

 

メール講座の購読(無料)はココ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、中退、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、どん底からたった6ヶ月で月収100万円を達成。現在はパソコン1台で月200万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

さらに詳しいプロフィールは下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

・2013年10月サイトアフィリで100万円突破
・2016年6月オリジナル企画で200万円突破
・2017年4月メルマガ自動化で60万円突破

いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。






Success Cloud利用者から頂いた感想はこちら