カズーイもアフィリエイトで月収100万円達成しました!

この記事は3分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

9月に月収が70万を越えて、

もしかしたら来月には月収100万達成出来るかもしれないと言ってましたが、

本当に10月は月収100万超えちゃいました。

 

実績画像はこちら

 

しかもギリギリ100万達成ではなく、

余裕をもって達成できました。

 

10月は月の初めにちょっとトラブルがあって売り上げが悪かったので、

本当なら120~130万くらい稼げたと思います。

 

ネットビジネスを始めた当初は、

「本当に自分は稼げるんだろうか?」なんて不安に感じていた時期もありましたが、

いざ稼いでみて過去を振り返ってみると案外余裕でしたw

 

本当に「真面目に働きました!」って感覚は全くないですw

 

まぁでもこれから始める初心者に勘違いされては困るので、

「ラクして稼ぎました」と言うつもりもないですが。

 

なんか自分の力でお金を稼いだことが無い人って、

大金を稼いでいる人が魔法でも使って稼いでいるんじゃないかと、

勘違いしている人が多い気がします。

 

こんな風に考えている人がしてくる質問として多いのが、

「アフィリエイトは初心者でも出来ますか?」といった質問です。

 

なんかこれ、似たようなことを他でも書いた気がするんですが、

この質問はそのままの意味で受け取ると、

いかにおかしな質問であるか分かるはずです。

 

何故なら、どんな物事でも初心者のままでは、

上手くハズがないのですから。

 

そんなことは1秒すら考えなくても、

まともな脳みそを持っていれば分かります。

 

例えば「野球選手は野球初心者でもなれますか?」

って聞かれたら、どう思いますか?

 

初心者のままで野球選手になれるわけがないし、

努力したってなれるかどうかなんて分かんないですよね。

 

つまりこの手の質問は質問通りの内容を聞きたいわけではないのです。

 

先ほどの「アフィリエイトは初心者でも出来ますか?」という質問、

この質問の裏に隠された真意はこうです↓

 

「アフィリエイトは初心者のままでラクして稼げますか?」

 

つまり自分は努力なんてしたくないから、

今のままの自分で稼げる方法はないかな?って探し回ってるわけです。

 

もし、そんな方法があるんだとしたら、

世の中には随分と億万長者が少ないと思いませんか?

 

頑張らなくても稼げる方法があるなら、

もっとお金持ちだらけの世の中なはずなんですが・・・

 

まぁあるわけ無いんですよね。そんな方法。

 

自分を磨く気が一切無いなら、

ギャンブルや宝くじで一攫千金を狙うか、

銀行強盗でもするしかないでしょう。

 

勿論、これらの方法で億万長者になっても、

その後の人生は、たがが知れてるのでお勧めしませんが(苦笑)。

 

金持ちしか知らない魔法の方法なんてないんです。

 

僕は自動で月数百万稼ぐような人を何人も知っていますが、

それはビジネスを始めてからコツコツと、

自動で稼ぐ仕組みを作っていったからに過ぎませんし、

みんな例外なく色んな教材やら本やらセミナーなどで勉強してます。

 

最初から、まるで井戸からお金が湧いて出てくるかのように、

稼げる方法があると勘違いしているなら、

詐欺られる可能性が高いので注意して下さい。

 

但し、少し本気になれば、

月100万くらいなら稼げるようになるのも事実です。

 

それは僕自身が証明しています。

 

しかも本当に、ほぼ自動で100万稼げてしまっています。

 

色々と策を考えていますので、

ここから月収200万を達成するのも時間の問題でしょう。

 

何事も慣れないことをやるときは、イライラしたり、不安になったりなど、

気持ちの悪い状態を通りぬけなければいけませんが、

そこをクリアすれば本当にラクできることが分かりました。

 

「頑張りたくない」とか「自分には無理だ」と思うのかもしれませんが、

何も僕らはビル・ゲイツやウォーレン・バフェットのような、

世界に轟く大富豪を目指しているわけじゃないんです。

 

特別な才能や血の滲む努力が必要なわけではありません。

 

必要なのは、ほんの少しの勇気と本気です。

あ、あと根気もちょっとは必要かな(笑)。

 

それだけであなたの人生は、様変わりするかもしれないのです。

 

ネットビジネスでたかが月数百万稼いでいる人なんて、

所詮みんな凡人です。天才はいません。

 

ましてや神様なんていません。

 

だからこそ僕もいずれ達成出来ると思っているし、

あなたも同じ人間がやったことなら、自分にも出来るって思いませんか?

 

今ココで少しの勇気を出して、

あとは少しの本気と根気で頑張るだけです。

 

僕の無料メール講座でネットビジネスに挑戦する

 

 

役に立ったらSNSでシェアお願いします↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、中退、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、どん底からたった6ヶ月で月収100万円を達成。現在はパソコン1台で月200万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

さらに詳しいプロフィールは下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

・2013年10月サイトアフィリで100万円突破
・2016年6月オリジナル企画で200万円突破
・2017年4月メルマガ自動化で60万円突破

いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。