ネットビジネスをやりたいのですが、初心者でも稼げますか?

この記事は3分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

僕は父を亡くし、借金のある叔父から夜逃げした過去があり、

そこから数ヶ月で月100万の自動化収入を得るようになった自分の経験を活かし、

人にネットビジネスを教えるという活動をしていますが、

 

このような活動をしていると、

「ネットビジネスに挑戦してみたいのですが、初心者でも稼げますか?」

みたいな質問を良く受けます。

 

しかし、この質問は、

いかに不自然なものであるか分かりますか?

 

「初心者」という言葉は、

全くの未経験か、ほとんど経験が無い状態のことを指します。

 

その状態であるにも関わらず、「稼げますか?」って聞かれても、

「初心者では稼げません」と答えるしかありません。

 

厳しい人なら「知るか!」っていうでしょう。

 

だって、そう答えるしかないですからね(苦笑)。

 

当たり前の話ですが、どんな偉人・達人たちも、

初心者だった時期があり、幾多の困難を乗り越えてプロになっています。

 

そんなプロ達がウヨウヨいるのに、

初心者が初心者のままで太刀打ち出来るわけがないことは

誰でも少し考えれば分かるはずです。

 

では何故、人はこのような質問をしてくるのか?

 

これは僕の推測ですが、

きっと皆、誰かに背中を押してもらいたいのだと思います。

 

自分が未経験のことをチャレンジするには勇気が必要だし、

自分の努力が無駄になるようなことはしたくない。

 

人間なら誰しも、こう思うはずです。

 

だから自分の不安を解消するために、

自分のやりたいことがハードルの高いことでないと知るために、

すでに成功している人に確認を取っているんですね。

 

ただ、そんな確認作業はハッキリ言って無駄です。

 

何故なら成功するかどうかは、

結局自分がいかに努力したかどうかだからです。

 

そもそも「ネットビジネスで稼ぐ」といっても程度があって、

どのレベルを目指すかで全然難易度が変わってきます。

 

僕のように本業として生活費を得るために、

月30~50万くらいを稼いでいる人がいれば、

 

本業が別にあって月5~10万程度の副収入を得るために

活動している主婦や会社員もいます。

 

中には月1000万以上稼いでいるようなプロの起業家だっているわけです。

(ちなみに僕はこのレベルを目指しています)

 

月5~10万なら初月で達成する人もいるでしょう。

ちゃんとやれば誰でも 達成できるレベルです。

 

月30~50万なら数ヶ月頑張れば普通に出来ると思いますが、

中には続かなくて断念する人もいると思います。

 

月1000万レベルなら相当の勉強量と作業量が必要になってくるし、

ほとんど人が達成出来ないでしょう。

 

で、僕は月100万くらいをほぼ何もしない状態で稼げていますが、

経験上、このくらいなら大して難しくないです。

 

というか、むしろラクでした。

 

勉強はそれなりしましたが、あくまで”それなり”で、

作業量もそんなに大したものじゃないです。

 

結論を言うと、初心者のままでは稼げませんが、

それなりに努力すればネットビジネスだけで食べていけるくらいには

普通に稼げるようになるといういうことです。

 

勿論、成長スピードは人それぞれですけどね。

 

2~3ヶ月で達成する人もいれば、

1年経ってようやく芽が出る人もいます。

 

ただまぁ教えてくれる指導者がいれば、

普通は数ヶ月あれば生活出来るくらいには稼げるようになると思いますが。

 

たった月数十万を稼ぐのに1年以上も掛かるのは、

本人にやる気がないとしか僕は思えません。

 

ということで、それなりの努力をしてみようと思った方はこちら↓

無料メール講座で勉強してみる

 

 

役に立ったらSNSでシェアお願いします↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、中退、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、どん底からたった6ヶ月で月収100万円を達成。現在はパソコン1台で月200万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

さらに詳しいプロフィールは下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

・2013年10月サイトアフィリで100万円突破
・2016年6月オリジナル企画で200万円突破
・2017年1月メルマガ自動化で50万円突破

いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。