サイトアフィリ企画の参加条件はルレア、シリウス、フォローブースター!

この記事は4分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

ブログの記事はちょこちょこ更新しているので、
自覚があまり無かったのですが、
ちょっと久しぶりにメルマガ配信をしました。

 

 

まぁそれはどうでも良いとして、

今日の記事は今度僕がやる予定の企画に興味がある場合は、
重要な内容を含みますので必ず最後までお読み下さい。

 

 

 

さて、僕が企画をやると言って1ヶ月ほど経ちましたが、
じわじわと方向性が固まってきました。

 

まず募集開始は2月中旬~下旬くらいになりそうです。

 

というのも僕がおすすめしている教材「ルレア」が、
大幅アップデートされるらしいので、

そのアップデートに合わせて企画を募集しようと考えています。

 

 

やっぱりスカイプに来てくださった方々と話してみて、
僕にはサイト作成のノウハウを教えて欲しいと思っている方が多いようなので、
ルレアを企画参加への条件にして、
サイト作成のノウハウを共有できるコミュニティを作ろうと思ったのです。

 

 

まぁでも確かによくよく考えてみれば、

これからの時代においてサイト作成のスキルを身に付けておくという選択は、
とてもセンスがあると思いますよ。

 

何故ならサイト運営をするってことは、

 

・SEOでの集客力
・人を惹きつける文章力

 

が身に付くってことですからね。

 

 

これからの時代、ネットで集客ができて、
読まれる文章が書けたら一生食べていくのに困りません。

 

特にSEOでの集客と考えた場合、
検索エンジン(Google)はこれからのネット世界においても、
重要なものであることは間違いないです。

 

それにネットが当たり前の世界になればなるほど、
文章力は必要不可欠はスキルとなります。

 

 

そもそもメルマガをやるにしたって、
募集するサイトがなきゃ話にならないし、
物販をやるにしても通販サイトを作らないといけませんしね。

 

だからサイト作成スキルって、
結局どんなビジネスやるにしてもネットを使うなら必要なものなんですよ。

 

 

それに今どき企業は集客できなくて困っているわけですから、
「無料で集客できる方法知ってますよ」と言えば、
どこの企業も食いついてきます。

 

なのでビジネスが軌道に乗ったら、
企業コンサルに手を出してみても面白いでしょう。

 

実際、サイトアフィリエイター出身で、
企業コンサルをしている人もいますから。

 

 

 

ただ、僕がルレアについての情報を発信しているせいか、
僕の読者さんは結構ルレアを持ってる人が多いんですよね。

 

そこで「2度買いしてくれ」と言っても良いんですが、
それもちょっと申し訳ないなと思ったので、
他の同価格帯の教材やツールなどを購入することでも参加可能にしようと思います。

 

 

一応、今考えているのは、
1つはHTMLサイト作成ツールのSIRIUS(シリウス)です。

 

このツールには通常版と上位版がありますが、
上位版のみ参加可能にしようと思っています。

 

これは価格帯を合わせるという意味合いもありますが、
上位版に付いている機能がとても強力だからです。

 

 

ブログ記事にも書いたので、また読んでおいて欲しいのですが、
このツールの上位版には幾つか専用の機能が付いていて、
中でも強力なのがiPhone(スマホ)用サイトが自動生成できる機能です。

 

 

ココ最近、本当にスマホからの流入が増えてきていて、
サイトを作る上でスマホの存在は無視できなくなっており、
僕のメインブログもアクセスしているOSを調べてみると、
WindowsとiOSがほぼ50:50に近いくらいになってます。

 

なので、どうせSIRIUSを買うなら、
この機能は持っておいて欲しいなというのが僕の思いなのです。

 

僕の経験上、スマホに対応するだけで売り上げは結構変わってきますので。

 

 

それ以外にもソーシャルブックマーク自動登録や、
自動被リンク獲得機能などで被リンクを得ることも可能なので、
結構、上位版と通常版の差はデカイと思って下さい。

 

 

 

それからもう1つ候補に上がっているのがフォロブースターProです。

 

ツイッターの自動化ツールですね。

 

「なんでツイッター?」と思うかもしれませんが、
ツイッターはサイトアフィリとは相性抜群なのです。

 

 

しかも現在はツイッターの規制が結構緩くなってて、

僕もツールを回していますが1日500人フォローしても凍結されません。

 

以前、新規アカウントで、
相互フォロー対象者を一気に1000人フォローしてみましたが、
それでも凍結されませんでした。

 

ちょっと前までは1日100人くらいでも凍結されてたんですけどね。

 

 

ですので今なら複数アカウントを作ってフォロワーを増やしていけば、
数ヶ月もあれば1~2万くらいのフォロワー数にはなると思います。

 

となれば後はランダムにサイトを呟くだけで、

1日最低でも数十アクセス、
多ければ数百アクセスだって流せるのです。

 

 

それにフォローブースターProには、
ツールだけじゃなくノウハウもセットになっていて、
その中にブログとツイッターを組み合わせて稼ぐ手法も紹介されていますので、
参考になることも多いでしょう。

 

 

 

ということで現在はルレア以外だと、

この2つを企画参加への条件に加えようと思っています。

 

これ以外でも加えて欲しい教材などあれば、

このブログの問い合わせからで構わないので教えて下さい。

 

1つだけ注意しておくと、

教材の価格は不公平にならないように、
2万~2万5000円くらいの間でお願いします。

 

ではでは。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、現在はパソコン1台で月100万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

どん底からたった6ヶ月で成功できた秘密は下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

実績画像はこちら
※2016年6月メール1通で200万円達成


いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。