カズーイは何故、アフィリエイトで成功出来たのか?

この記事は3分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

今日は僕が何故、月収100万達成出来たのかについて、

自己分析してみたいと思います。

 

僕は本格的にネットビジネスを始めて半年くらいで、

月収100万という数字を叩きだしたわけですが、

結局のところ、どうして成功できたのかといえば、

 

「諦めなかったから」だと思っています。

 

僕は今のように本格的にネットビジネスを始める随分前から、

アフィリエイトという言葉は知っていました。

 

で、1度軽くチャレンジしたこともありました。

 

僕は当時、東京で音楽活動をしていたので、

自宅で無料でパソコンが有れば出来ると聞き、

バイト辞めて練習に専念出来ると思ってアフィリに挑戦したのです。

 

でも、当時は完全に独学だったし、

知識もネット上で適当に集めただけだったので全然稼げず、

最終的に月1万くらいが限界でした。

 

当時が20歳くらいだったので、

あれから3年以上が経っています。

 

つまり当時から換算すれば3年掛けてやっと月収100万です。

 

おそらく普通の人は3年間も結果が出なければ、

諦めてしまい、続けることは出来ないでしょう。

 

なので、細かいことを言えば、

そりゃ色々勉強したし、試行錯誤もしましたが、

1番の理由は「諦めずに続けた」から成功出来たのです。

 

勿論、実際は3年間ずっとアフィリについて勉強したり、

何か実践したりしてたわけではないので、

あくまで本格的にやり始めたのは半年前位からですが。

 

まぁでも半年だって諦めてしまうには、十分な歳月ですよね。

 

半年すら続けられない人は結構多いと思います。

 

僕が東京で音楽活動をしていた時もそうでした。

 

僕は高校卒業後、東京にある音楽の専門学校に通っていたのですが、

そこには将来、歌手になりたいとか作詞家になりたいとか、

音楽に関係する様々な夢をもった人たちが沢山集まっていました。

 

でも、実際には半年も経たないうちに、

半数近くの人が辞めていたと思います。

 

どんだけ熱い夢や目標を持っていても、

実際はこんなもんなんですよね。

 

プロにはなれなくても卒業まで頑張っていれば、

かなり実力はついたはずなのに。

 

僕もプロにはなれませんでしたが、

入学した頃に比べれば、歌唱力はかなり上がったと思うし、

音楽の知識もかなり付きました。

 

彼らは「プロになれなきゃ意味ない」って思ったのかもしれませんが、

一度、スキルや知識を身に付ければ、何かに役に立つはずなんです。

 

この業界だったら音楽の知識をビジネスと繋げて語ってみるとか。

 

実際、僕は語れますよ。

 

だから難しいかもしれないけど、

やってれば結果は出るし、何かの役に立つので、

諦めずに続けて欲しいんですよね。

 

最低でも1年くらいは。

 

僕が中学生の頃、陸上をやっていた時もそうでした。

 

僕が入った陸上部は結構強くて、

長距離は毎年、駅伝などで全国大会出場してるし、

短距離も1コ上の先輩はリレーで全国6位の結果を残しているような部です。

 

そこに、ただ足が速かったからという理由で入部した僕は、

それまで激しい運動なんてしてこなかったこともあり、

足が痛くなったり、キツい練習をやらされて嫌になりました。

 

元々、別に好きで始めたわけでもないし、

「もう辞めたい」って何度も思いました。

 

でも諦めすに続けた結果、

3年生の時は僕もリレーメンバーとして全国に行けたのです。

 

本当に茨の道だったんですよ。

 

リレーメンバーとして初めて試合に出た時なんて、

本当は1位でゴール出来た試合だったのに、

僕がバトンパスをミスったせいで失格になったこともありましたし・・・

 

それに1コ上の先輩に比べたら、僕らのチームは、

総合値はそこまで高くなかったので、全国は厳しいハードルだったんです。

 

それでも諦めずにバトンパスを練習し続けたから、

勝ち取れた栄光です。

 

当時の出来事は、凄く良い思い出になっているので、

本当に途中で辞めずに頑張ってよかったなって思ってます。

 

このように何をやるにしても、

諦めず続けていれば何かしら結果は出るし、

得られるものってあるはずなので、まずは続けてみて下さい。

 

「継続は力なり」は本当ですよ。

 

特にアフィリエイトなんて、ちゃんと勉強して、

毎日少しでも作業してたら絶対稼げるはずなので、

最低でも半年くらいは頑張ってみて下さい。

 

 

役に立ったらSNSでシェアお願いします↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、中退、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、どん底からたった6ヶ月で月収100万円を達成。現在はパソコン1台で月200万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

さらに詳しいプロフィールは下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

・2013年10月サイトアフィリで100万円突破
・2016年6月オリジナル企画で200万円突破
・2017年4月メルマガ自動化で60万円突破

いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。