キーワードスカウターSで入会するAMCは解約できるのか検証してみた

この記事は5分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

以前、紹介したキーワードスカウターSですが、

僕からも何名もの方が購入してくれました。

 

以前の記事はこちらです↓

http://kazui01.com/archives/3643

 

 

しかし、あれから何件か報告を頂きまして、

まだ何らかの理由で購入に不安を感じている方もいるようでした。

 

そこで前回伝えきれなかったことを話そうと思うのですが、

まず改めてこのツールを紹介した理由を話そうと思います。

 

 

僕は前々から言ってるように、

自分が信頼できる販売者で、

尚且つ役に立つと思うものしか紹介しません。

 

今回もインフォトップで色んなキーワード選定ツールを調べ、

その結果、キーワードスカウターSが1番安くて高性能だったし、

販売会社もこの業界では認知度の高い信用できる会社だったし、

そこに今回のキャンペーンが運良く重なったので紹介したわけです。

 

 

それにキーワード選定ツールって一般的には1万円を超えます。

 

しかしキーワードスカウターSは通常価格でも約5000円という安さです。

 

5000円くらいだったら誰でも普通に払える金額なので、

今と同じくらいの成約率は出ただろうし、

その価格で売れば僕には4300円のアフィリ報酬が入ってくるはずでした。

 

だから僕の利益を考えれば、

キャンペーンが終わってから売った方が儲かったのです。

 

 

ちょうどサイトアフィリの企画も募集するところでしたし、

募集開始のタイミングはちょうどキャンペーンが終わった頃になりそうなので、

コミュニティ内で売れば軽く数万は稼げたでしょう。

 

 

しかし今回のキャンペーンでは、

そんなツールが980円というあり得ない価格でゲットできます。

 

1万円を超えるキーワードツールと同レベル、

あるいはそれ以上の性能のツールが、

980円で買えるなんて滅多にないチャンスです。

 

そのチャンスを逃してほしくなかったから、

自分の利益を度外視してでも紹介したのです。

 

 

また、キーワード選定ってサイト作成において最も重要な部分なんですが、

でも結構時間のかかる面倒くさい作業でもあります。

 

その時間を少しでも短縮して貰えたらという思いもありました。

 

 

ただ、僕の思いはさて置き、

 

「ちゃんと使いこなせるか不安」

「セットで入会させられるAMCは本当に退会できるの?」

 

などという不安がある状態では、

購入まで一歩踏み出せないのは当然のことです。

 

そこで今回は上記2つの質問について答えたいと思います。

 

 

まず「購入しても使いこなせるか不安」

という意見ですがこれは問題ありません。

 

ツールだけが送られてくるわけではなく、

ちゃんと取扱説明書がセットで付いてきますし、

購入者特典として活用方法を解説した動画も配信されています。

 

僕もまだ購入してから日が浅いですが、

問題なく使いこなせていますので安心して下さい。

 

 

それから2つ目にキーワードスカウターを購入すると入会させられる、

AMCはちゃんと退会できるのか?という疑問です。

 

これは僕がこの間、実際に解約できるのか検証してみましたので、

そのときに送られてきたメールをそのまま引用したいと思います。

 

 

まず「mail@ctw-amc.jp」という問い合わせ先に、

退会したい旨を書いたメールを送りました。

 

すると返ってきた返信はこんな感じでした↓

 

ご連絡ありがとうございます。

 

AMCの望月です。

 

無料期間中に講座の解約をご希望の場合は、

次回課金日の3営業日前までに以下フォームにて
ご連絡をお願いいたします。

 

講座を解約された場合も、キーワードスカウターSは

引き続きご利用いただくことが可能です。

 

【AMC】AMC継続課金停止フォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UbGbzhq

 

お手数をお掛けし、大変申し訳ございませんが

ご確認の程、宜しくお願い致します。

 

ということで指示通りにフォームから解約手続きすると、

また以下のようなメールが送られてきました。

 

こんにちはAMCの庄司です。

 

この度はキーワードスカウターSを

ご購入いただきありがとうございました。

 

アフィリエイトマスター講座の退会をご希望との事で

残念ですが了解いたしました。

 

解約処理は3営業日以内に

対応をさせて頂きます。

 

手続きが完了次第、メールでその旨をご連絡致しますので

後ほど、ご確認頂きますようお願いいたします。

 

本件について何かご不明点がありましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

それでは、解約手続きが完了いたしましたら

あらためてご連絡をさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

さらに、このメールが送られてきてから数時間後には、

 

この度はキーワードスカウターSをご購入いただき
ありがとうございます。

 

株式会社Catch the Webの庄司です。

 

本日は、キーワードスカウターS購入特典のアフィリエイトマスター講座(AMC)の

継続停止希望の件について、ご連絡をさせていただきました。

 

受講料のお支払いにつきまして、次回の自動課金がお引き落としされないよう

ご請求の停止のお手続きが完了しました。

 

AMCの個人情報登録フォームへ登録がお済みの場合は

受講生専用のテキスト付きメールの配信や
専用の各種サービスのご利用についても、あわせて停止をしております。

 

上記については、

あらかじめご確認ください。

 

講座を解約された場合も、キーワードスカウターSは

引き続きご利用いただくことが可能ですので、こちらはご安心ください。

 

もし、また機会がありましたら、

AMCの受講をご検討いただければ幸いです。

 

後日AMCを受講を希望される場合には、

下記メールアドレスまでご連絡いただければ
すぐに再入会の対応をさせていただきます。

 

「AMCメールアドレス」

mail@ctw-amc.jp

 

今回はこのような運びとなってしまいましたが、

一人でも多くの方にアフィリエイトを通し、
より良い人生にしてもらいたいと思っています。

 

キーワードスカウターSを有効的にご活用いただき

楽しくアフィリエイトで稼いでください。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

というメールが送られてきて問題なく退会処理が行われました。

 

ただ1つ注意しておくと、メール文面にもある通り、

3営業日以内となっているので無料期間が終わる少し前に退会申請しないと、

課金されてしまう可能性もあるので注意して下さい。

 

 

というわけで、これで「強制課金されるのではないか?」

という心配も無くなりました。

 

 

まぁそもそもこのツールを販売している会社は、

企業コンサルとかもやってて約10年くらいの実績がある会社なので、

そんな詐欺まがいな行為をするわけがないんですけどね。

 

企業のコンサルやってれば1企業だけで数百万は取れるわけで、

たかだか月額8000円の料金を無理矢理払わせるメリットが何もないんですよ。

 

そんなことをして信用を失ったら、

コンサル事業にまで支障が出てしまいますからね。

 

10年積み上げてきた実績を無駄にしないためにも、

詐欺なんてできるはずがないのです。

 

 

ということで間違いなく980円払うだけで、

500万円の開発費を掛けたツールが手に入り、

月額8000円のサイトアフィリ講座が1ヶ月無料で受けられます。

 

これだけでも980円以上の価値は十分あるでしょう。

 

 

しかし、まだまだこんなもんではありません。

 

今回のキャンペーンでは、

キーワードスカウターSを購入した人だけに配布される特典もあります。

 

1つは先ほども話した、

キーワードスカウターS活用方法セミナーです。

 

その他にも、SEOオンラインセミナーや、

購入者限定Webセミナー参加権利なども付いてきます。

 

どれも2時間以上のしっかりしたコンテンツが提供されるので、

AMCと合わせればサイト作成の知識はかなり手に入りますね。

 

 

そんなキーワードスカウターSですが、

80%オフの980円で購入できるのは2月19日までです。

 

僕も自分の企画の準備があるので告知はこれで最後にしますので、

うっかり買い忘れてたということの無いようにしてください。

 

 

キーワードスカウターSの購入はこちらから↓

http://directlink.jp/tracking/af/1326933/3dH9Jw1R-WyutoPQz/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、中退、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、どん底からたった6ヶ月で月収100万円を達成。現在はパソコン1台で月200万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

さらに詳しいプロフィールは下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

・2013年10月サイトアフィリで100万円突破
・2016年6月オリジナル企画で200万円突破
・2017年1月メルマガ自動化で50万円突破

いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。