和佐大輔さんのレポート第2弾!ネットビジネス業界の将来性について

この記事は3分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

またまた和佐大輔さんが、
これからのネットビジネス業界についてレポートを書かれていたので、
シェアしたいと思います。

 

今回は主にネットビジネスの将来性などについての話みたいです。

 

 

・これから5年間で業界はどうなっていくのか?

・新規参入者は成功する余地があるのか?

 

などなどについて書かれていますので、

ぜひ読んでみてください。

 

レポートはこちら↓

http://d164hemacivpb4.cloudfront.net/turningpoint2015.02.pdf

 

 

ということで、ここからはレポートを読んだ後に見てほしいのですが、

内容をザックリまとめると、

 

・これから先、ネットビジネス業界最大のバブルが到来する

・ただし、バブルが弾けた後は焼け野原である

・稼げるマニュアルを読んでいれば稼げる時代は終わった

・これからは一流を目指すこと前提でやっていく必要がある

・そのためには継続的に何かが積み上がっていく環境が大切である

 

こんな感じでしょうか。

 

これから新規参入する人にとっては、

相変わらず頭が痛くなってくる内容ですね(苦笑)。

 

 

まぁでも生半可な気持ちで参入してきて、

夢だけ見せられて儚く散っていく人を増やさないためには、

ああいうキツい言い方をした方が良いんだと思います。

 

もちろんパフォーマンスで言ってるわけでもなくて、

書いてある内容は恐らく当たると思いますが。

 

 

 

ところで、今度僕がやるサイトアフィリの企画ですが、

別に狙ったわけではないのですが、

和佐さんのレポートにある「環境を提供する」にピッタリ当てはまっていると思います。

 

 

これは少し前にスカイプ面談をした人の一部には話したことですが、

僕は今回の企画でサイトアフィリのノウハウを提供したいわけではありません。

 

それはレポートでいうところの情報屋に過ぎないからです。

 

 

そもそも今度やる企画は、

ルレアという教材の特典として参加できるものです。

 

ルレアとは僕よりサイトアフィリで実力がある人たちが作った教材なわけで、

サイトアフィリのノウハウやテクニックが知りたいだけなら、

ルレア読んでりゃそれで良いわけです。

 

そこに全てが書いてあるわけですから。

 

 

つまり、そもそも論として、

情報を提供することが今回の僕の仕事ではないということです。

 

 

いや、正確に言えば”情報も”提供しますよ。

 

僕はサイトアフィリだけを専門的に学んできたというより、

新田さん経由でこの業界に入ったこともあって、

多岐にわたっていろんな知識を学んできたので、

 

ルレアがどんなアップデートをするのか知りませんが、

何にせよ僕に語れることはあると思いますからね。

 

 

ただ僕は前々から何度も言っていますが、

知識(情報)を得るだけで満足してしまって、

行動できず成功できない人を掃いて捨てるほど見てきました。

 

だから情報を提供するだけでは不十分だということを、

昔からずっと感じていたのです。

 

 

やっぱりどんな物事でも成功しようと思ったら、

それなりに継続的な努力が必要になるわけで・・・

 

 

そして継続的な努力ができるようになるには、

継続的にモチベーションを高めることができる場が必要だと。

 

ずっとそんな風に思っていました。

 

 

しかもブログ量産アフィリのような小手先のテクニックで稼ぐ手法は、

もう既に稼ぎづらくなっています。

 

そういう時代性を考慮すると、

既存のテクニックやノウハウを超えていける人材を、

育てる必要があるとも思っているのです。

 

 

つまり誰かが作ったテクニックやノウハウを真似するだけじゃなく、

自分でテクニックやノウハウを作れる人間になってほしいということです。

 

 

だから僕はサイトアフィリについて、

参加者全員で実践・研究できる場(環境)を提供したいと思い、

今回の企画を募集しようと決意したのです。

 

 

そしてそれは一流のサイトアフィリエイターになるための、

修行の場を提供するということです。

 

ぜひ、そんな環境の中でプロになって下さい。

 

 

現状では僕と読者さんの間には大きな実力差があると感じますが、

いつか僕も驚くようなノウハウを、

シェアしてくれる人が現れるのを楽しみにしています。

 

 

そんな僕の新しい企画は、

恐らく3月中には募集を開始できると思います。

 

なんかルレアのアップデートが思ったより手間取っているようで、

中々募集を開始できず申し訳ありません。

 

 

 

PS.

和佐さんのレポートを読んだら、ぜひ感想を送って下さい。

 

あまりピンとこなかった、危機感を感じられなかったとか、

逆に恐怖に震え上がったなどの意見でも良いです(笑)。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、現在はパソコン1台で月100万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

どん底からたった6ヶ月で成功できた秘密は下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

実績画像はこちら
※2016年6月メール1通で200万円達成


いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。