またコンサル生がルレアのショートレンジで稼ぐことに成功しました。

この記事は3分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

最近、僕にメールをくれた方がいたので、スカイプでサポートしていたのですが、

ルレアのショートレンジをやってもらったところ、たった5日ほどで初成果が出ました。

 

しかも3件もです。

 

物販アフィリで3件となると数百円ですから、

「大して稼げないじゃん」と思うかもしれませんが、

この最初のたった数百円がとても重要なのです。

 

この0の状態から1にする過程を疎かにしてはいけません。

 

どんな物事にも言えることですが、

0の状態から1にするのが最も難しいからです。

 

例えば、自転車に乗る時、

最初ペダルを漕ぎ始める時は大きな力が必要になりますよね。

 

でも、スピードに乗ると僅かな力でスイスイ進んでいきます。

 

これと同じことがビジネスでも言えるのです。

 

ビジネスは最初の数万を稼ぐのに苦労しますが、

続ければ続けるほど稼げる金額は増えていきます。

 

これの理由は色んな要素がありますが、

まず1つが精神的なものです。

 

やっぱり始めたばかりの頃は、

「本当に自分でも稼げるかな?」と不安になったりして、

行動力が鈍ったり、冷静な判断が出来なかったりするものです。

 

ですが、ココをクリアすると、

途端に収入が伸びたりするんです。

 

そしてマインドもより成熟され、

ただ稼ぐことよりも、面白いことを出来ないか考えたり、

より勉強が楽しくなったり、今稼げていること以外で稼げないか考えたり・・・etc

 

今の状態よりもっと高度なことをやりたがるようになります。

 

これは僕自身が月収100万を超えて自ら感じていることなので本当です。

 

こういう思考になると、後は一直線で、

月収数百万~月収1000万くらいなら、いずれに達成できるでしょう。

 

 

他に原因を考えるとすれば、

知識やスキルが無いからってのもあります。

 

誰でも始めた頃は右も左も分からない初心者なわけで、

周り道をしてしまい、結果が出るのが遅くなるのは普通のことです。

 

ですが続けているうちに、どんどん知識は増え、

スキルは磨かれていき、大きなお金を早いスピードで稼げるようになります。

 

まぁこれは当たり前のことですから、もう良いですね。

 

 

そして、もう1つ僕が考える原因としては、

「使えるお金が無いから」ってのがあります。

 

結局、お金を稼ぐには、お金を使うのが1番手っ取り早いわけですが、

自分のビジネスを効率化しようとすれば、それなりの額になりますので、

始めたばかりの初心者にはハードルが高いです。

 

1番分かりやすい例を挙げれば広告です。

 

広告はビジネスを始めたばかりだと、

手段としてあることはわかっていても、お金が無いので使えません。

 

つまりゲームでいえば、序盤で主人公の特殊能力が封印されていたり、

使えない技があるのと同じようなものです。

 

デビルメイクライとか良い例ではないでしょうか。

 

ですが、あのゲームは敵を倒しながら進めていくと、

オーブを使って技を開放したり、今まで使えなかった能力が開放されたりしますよね。

 

それと同じで、ある程度稼いで広告を打てるようになれば、

既存の集客方法に加えて、新たな集客方法が1つ増えるわけですから、

そりゃ稼げる額も増えて当たり前なのです。

 

手元のお金が増えれば増えるほど、広告に使えるお金も増えるわけですから、

理論上はどんどん稼げる額や稼ぐスピードが早くなっていくことになります。

 

他にも人を雇って作業を手伝ってもらうのも定番ですね。

 

例えば、ルレアのノウハウも1人でやらずに、

人を雇って数人でサイトを量産していけば、

物凄いスピードで媒体は拡大し、稼げる金額は増えることになります。

 

ただ、お金を使ったビジネスの効率化は、

当然、掛かった費用より売り上げが多くないとダメですから、

その辺の計算には注意が必要ですが・・・

 

と、こんな感じで、就職と違ってビジネスは、

基本的にはやればやるほど稼ぎやすくなるので、

始めたばかりで収入が思うように伸びていかなくても、

焦ることなく今すべきことに集中して下さい。

 

 

役に立ったらSNSでシェアお願いします↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:太田一正


2012年からインターネットで起業し、ビジネスのコンサルタントとして活動。ビジネス経験ゼロの初心者に月収50万円を稼がせるなど活躍するが、お金儲けを追求することに嫌気が差し、自分の本当にやりたいことは何か模索した結果、占い師に転向したという風変わりな経歴を持つ。

いつもクリックありがとうございます。
ブログの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る