ルレアのショートレンジで作ったサイトをミドルレンジに変える方法

この記事は2分で読めます

こんにちは、カズーイです。

 

ルレアではショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジという

3つのステップアップするノウハウで、

アフィリエイト未経験の初心者でも無理なく報酬を伸ばしていける教材ですが、

僕個人としてはミドルレンジはやらなくて良いかなって思ってます。

 

教材ではショートレンジが2~3万くらいで、

ミドルレンジが5~10万くらい稼げるとなってるんですが、

僕の経験ではショートレンジだけで5~10万くらいは稼げるので、

無理してミドルレンジをやる必要はないかなと思うんですよね。

 

ミドルレンジに手間かける暇があったら、

ロングレンジサイトを作った方が良い気がします。

 

というかミドルレンジって実は、

ショートレンジで使ったスナイパーサイトから簡単に作れたりするんですよ。

 

教材のノウハウでは色々と事細かに書かれていますが、

要はある程度の期間、継続して稼ぎ続けられるブログやサイトを作るのが

ミドルレンジ戦略の本質なわけですから、そこまで難しく考える必要はありません。

 

では具体的にどうやって作るのか?という話ですが、

 

これはショートレンジでも良く言ってることですが、

商品選定能力(リサーチ力)を磨けば簡単に作ることが出来ます。

 

ヒントを出すと「年間通して売れる商品を見つける」ということです。

 

勿論、ショートレンジの商品ですから、

トレンド性の高い短期間で爆発的に売れる商品で無いとダメですが、

それにプラスして、当分売れ続けるであろう商品を見つけるのです。

 

そして後は記事数や文字数を通常のスナイパーサイトより多めにする。

 

たったこれだけでミドルレンジサイトは作れます。

 

と言ってもこれだけじゃ事実かどうか疑わしいと思うので、

実際に1年近く前に作ったサイトのアクセス数をお見せしましょう。

 

アクセス

(2013年12月12日のアクセス数)

 

僕はこのサイトを作る時、

端から年間通して売ることを想定して作ったんですが、

どうやって年間売れ続けると判断したか分かりますか?

 

ヒントを出すと、サイトではプリキュアの商品を扱いました。

 

つまり1年間放送されるアニメだということです。

 

他にも僕は戦隊モノのグッズを扱ったサイトや、

仮面ライダーのサイトも作りましたが、

同じように今でも1日50件程度のアクセスが来て売れ続けています。

 

もう分かりましたよね。

 

こんな風に暫くの間売れる商品を見つけるだけで、

ショートレンジとしてもミドルレンジとしても結果の出せるサイトが作れるので、

ぜひ試してみてください。

 

アニメグッズ以外にも年間通して売れて、

尚且つ初動で爆発的に売れる商品は沢山あるはずなので。

 

それから言い忘れてましたが、

文字数や記事数を増やすと言っても、

むやみに増やせば良いってわけじゃないので注意して下さい。

 

文字数や記事数が増えるっていうのは、

つまり、それだけコンテンツの質が高いサイトにするって意味です。

 

ここを履き違えて、ただサイトのボリュームを増やすだけだと、

逆に「量だけで中身のカスカスなサイト」とGoogleに判断されてしまい、

痛い目を見る可能性もあるので気をつけましょう。

 

ではでは、参考にして頑張ってください。

 

 

役に立ったらSNSでシェアお願いします↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

管理人:カズーイ


こんにちは。カズーイと申します。

僕はコミュ障、中退、ニート、父の死、借金、叔父の脅迫、夜逃げと、壮絶な人生を歩んできました。

しかし、どん底からたった6ヶ月で月収100万円を達成。現在はパソコン1台で月200万円以上を稼いで自由な人生を送っています。

さらに詳しいプロフィールは下記からご覧下さい。
プロフィールはこちら

・2013年10月サイトアフィリで100万円突破
・2016年6月オリジナル企画で200万円突破
・2017年1月メルマガ自動化で50万円突破

いつもクリックありがとうございます。
カズーイの順位はこちらからチェック↓

人気ブログランキングへ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ビジネスを成功へ導く知識を詰め込んだクラウドサービス「Success Cloud」


ダウンロード数1000人突破。

メルマガにご登録頂けると、動画本数111本、総再生時間1100分以上、総文字数20万字以上で構成された業界初のクラウドサービス「Success Cloud」をお渡ししています。

数百万円以上かけて学んだ思考やノウハウを1つに凝縮するために3ヶ月かけて作成しました。

全てのコンテンツがネット上にあるため、PCからでもスマホからでも見たい時にいつでも好きなだけ学んで頂けます。

メルマガ登録は無料、必要ないと感じれば本文内の解除URLからいつでも解除できます。